K君ラボ

リゾートホテル、グルメ、ゴルフが大好きな男性です。この3つに関連した記事をどんどん投稿していきたいと思います。

エクシブ有馬離宮 角部屋に泊まれたお話



 

今回はお休みが取れたのでエクシブ有馬離宮さんにお邪魔しました。

 

h.accesstrade.net

エクシブって4つの部屋グレードがあるんですが、1番下のスタンダードグレードでも素晴らしいんですよね。

 

何でも1番上のスーパースイートなんて泊まってしまったらもう、普通のホテルに泊まれなくなってしまいます笑

「え?高いんじゃないの?」ってよく聞かれますが、スーパースイートグレードでも5人で宿泊すれば、1人当たり7,000円弱で素泊まりできるのです。

会員制って素晴らしいですよね!

 

ということで今回エクシブ有馬離宮スーパースイートグレードのお部屋にお邪魔しました!

 

 

ん?

何だこれ?

これ室内です。

えー!

ひ・・・広すぎる!

 

そうです。これ角部屋で、普通のスーパースイートよりさらに広いんです!

 

住みたい・・・

 

平日であれば直前でも取れることがあるみたいです。

 

近くに会員権を持っている方が見えましたら、お願いしてみましょう!