K君ラボ

リゾートホテル、グルメ、ゴルフが大好きな男性です。この3つに関連した記事をどんどん投稿していきたいと思います。

ふるさと納税でお得に旅行!

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます!

年が変わったということはそう・・・・

 

ふるさと納税の枠がリセットされたということです!

 

そして、最近はリゾートトラストさんでふるさと納税の範囲がどんどん拡大されている模様・・・

 

これは納税するしかない!

 

ということで・・・・

 

ててーん!ふるなびトラベルさんで早速溜めて参りました!

 

納税した額の30%がポイントとして溜まり、そのポイントはエクシブやリゾートトラスト系列のゴルフ場でそのまま使えるのです!凄いですよね!

 

ほぼほぼ、無料に近い状態(納税額-2,000円返金。上限あり)でラグジュアリーな体験ができるということですね😃

ふるさと納税の制度についてはこちら↓

 

 

 

www.baisonkunblog.com

 

しかもこのふるなびさんの凄いのはふるさと納税するとふるなびコインというものが別に溜まり、楽天ポイントやdポイントも別でガッツリ貯まるのです。

最大30%還元が受けられるようで夢が広がりますね!

 

[http://htふるなび:title]

 

 

ということで

 

今回はこのふるなびで得たポイントを使い、エクシブ浜名湖さんにお邪魔しました😄

 


おおおお

 

めちゃ広い!

 

そして高級感がありますね。

 

こんなところに住んでみたいものです笑

 

しかも何がとんでもないかって、これ4つの部屋グレードの中で下から2番目のお部屋なのです(@_@)

 

 

1番上のグレードのお部屋は・・・

 

 

 

 

1部だけですが、凄すぎますね!

ぜひ、行って確かめてみてくださいね!

お風呂どうなってるんですかね。これ笑

夜ご飯は鉄板焼きをいただきました!

コースは汐音です。